※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

右下腹部が痛み、重さを感じています。排卵予定日やタイミングを気にし、赤ちゃんを待ち望んでいます。コロナワクチン接種後の影響も気になります。

昨日から右側下腹部がチクチク痛みます✸
下腹部もなんか重たい気がするし‥。
ルナルナは排卵予定日10/24
kONOTOKIは10/26 コウノトリは10/28です。
排卵検査薬で見ると10/28が排卵日かなって
予想してます。上手く着床してたらいいなー。
タイミングは10/22 25 27です。

絶賛ソワソワ期です🥺💕
あー。早く赤ちゃんこーい👶
コロナワクチン10/16に
2回目打ったから 排卵や生理遅れますかね?

コメント

( *´꒳`*)

これは10/28の昼間の排卵検査薬の写真です!

2mom.

タイミングバッチリかと👌🏻💕
ワクチンで排卵、生理遅れることはないと思いますよ!!

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんまですか?🥺💕26日 28日も取りたかったけど 連続は厳しかったです😂あたしが笑

そうなんですね🙄いつもルナルナがだいたい合ってるんですが4日も違ったからワクチンのせいかな?って思ってました💦

• 11月5日
 ままり

私も28〜29日が排卵日かなと思っています☺️
タイミングは28日一回のみでした🙌
私も想像妊娠なのか、昨日から子宮がチクチク突かれる痛みがあるので期待しちゃいます💓

ソワソワしますよねー✨
今日さっそく超フライングして真っ白でしたが(笑)まだまだ期待持って待ってるところです💓

お互い赤ちゃんきますようにー!!

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

似たような日排卵日やったんですね✨あたしも想像妊娠なのか 昨日から眠気 今日は体だるい 腰痛い なんか気持ち悪いなどあります💦これだけあるのに妊娠してなかったら 旦那になんて思われるか😥

フライングでいつもショック受けるので今回はやりません😤笑ほんとお互い赤ちゃんきますよーに🙏🏻💕

• 11月6日
  •  ままり

ままり

私も今日米が炊ける臭いに反応してしまい、気持ち悪いかもと感じました🙄
    下腹部も痛いし胃も痛いしなんとなくゲップでるしで想像妊娠半端ないです😂

ほんまこれで妊娠してなかったら旦那になんて言われるか‥!😂笑
    だからあまり口に出さず黙ってます🤣

🕊さんはなんとなく私と違い、妊娠してそうな気がします💓💓
    そわそわ、ドキドキですね!
    私は来週火曜日に再フライングの予定です🌱笑

• 11月6日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あたしはお腹が空くと気持ち悪い感じがありました💦食べれば収まりましたが‥下腹部は生理来る前の鈍痛みたいなかんじです。 あたしはいつもやけど、ゲップ出してます笑で、旦那に怒られました🤨普段本気で怒らないのに😒

あたし口に出して言ってます😂黙ってられなくて笑

子供に赤ちゃんいないよー言いながらお腹にだいぶされました笑可能性ないと思います😭 ほんっとそわそわが止まらない💗笑

生理予定日いつですか?あたしはルナルナだと11/8 KONOTOKI 11/9 コウノトリ11/10 と見事にバラバラで😭

• 11月6日