※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

雪の地域にお住まいの方へ。子供の雪遊び用手袋、何年くらい使いますか?お下がりで使っている方、しみない対策は防水スプレーだけでしょうか?購入を検討中で悩んでいます。

雪がたくさん降る地域にお住まいの方〜!
子供の雪遊び用の手袋って何年くらい使いますか?兄弟でお下がりとかしてますか?

今年長男は買い替えなきゃダメなのですが、次男はサイズ的に長男のお下がりが使えます。
でもすでに2年くらい使っていて、3シーズン目くらいになるので、しみやすかったりするのかな〜と😅防水スプレーはあるのですが、それでもどうなんだろう?と心配で💦手が冷たかったら可哀想ですが、使えるならお下がりで使いたいな〜と思ったり🤣

みなさんどれくらい使ってますか?
もしお下がりで使ってる方は、しみない対策としてできることは防水スプレーくらいでしょうか?

買い換えるならそろそろ準備したいし、悩んでます🤔

コメント

もちぱく

冷たいとか薄いとか文句言われるまでお下がりも含めて使い続けてます🤣

• もちぱく

もちぱく

いとこのお下がりもらったりもしますが意外と大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月5日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね🤔✨
    防水スプレーして、使ってみます🙌意外とお高いし、買わずに済むならそのまま済ませたいです🤣🤣

• 11月5日