※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
ココロ・悩み

旦那が飲みに行って、1人で家事育児に疲れています。モチベーションをどう上げるか悩んでいます。周りの支えがなく、子育てが大変です。

昨日旦那が夜勤で
今日帰ってくると思ってたら
飲みに行くと連絡が。
やっと1人じゃなくなると思ってた矢先。
また1人で家事育児か…とへこんでいます。
みなさんだったらどうやって
モチベーションあげてますか。
何もしたくないけどお金もないし
自炊しなくちゃならない、転勤族で
周りに頼れる人、友達もいません。
子どもも泣き喚くし本当しんどいです。

コメント

ちび

ネットで爆買いします😭😭😭

  • たむ

    たむ

    ネットで爆買い最高ですね✌︎
    我が家はできそうにないですが
    早く働きに出たいです🥲

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

飲み行かないでよ!はダメって事ですよね。。
そう言う日はやるしかないので早く寝かせて晩酌します!

  • たむ

    たむ

    帰ってくるかと思って夕方公園に連れて行かなくて…夜早く寝かせるのも絶望的です🥲でも1人時間欲しいので頑張ります🥲

    • 11月5日