※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植前の睡眠不足や体調不良が移植や着床に影響するか心配です。経験を教えてください。

今月初めての移植予定で、今移植周期です。
元から不眠症だけど、今生理3日目でいつも生理前から生理中とかは特に寝れなくて、体調が良くないです😢
昨日からホルモン補充も始まり眠れるかも不安😢
睡眠不足で体調悪かったら移植、治療にも影響でそうで心配です😢💦
睡眠不足、体調不良続いてても、子宮内膜十分な厚さあったり、移植して無事着床した方いますか?🥺

コメント

えむえー

ちょっと症状が違うかもしれませんが、移植周期前から逆流性食道炎に苦しみ…ホルモン補充の薬の副作用にやられてしまいました😵‍💫!

ですが、無事着床し、出産しました😌💓

心配なこともあるかもしれませんが、お身体をお大事お過ごしください✨

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー💦
    ホルモン剤の副作用はどんなものがありましたか?

    体調悪くても着床してくれるんですね🥺

    何回目の移植で着床しましたか?

    ありがとうございます😊🥺✨

    • 11月5日
  • えむえー

    えむえー


    副作用は胸の張り、頭痛、吐き気がありました💦
    辛い時は体を休めて、妊娠に繋がるはず!!!と気持ちで乗り切りました☺️

    1回目の移植で着床しました!

    • 11月5日
  • さくら24

    さくら24

    結構副作用酷かったんですね!💦
    でも、1回目の移植で着床されたんですね!🥺✨
    私は、寝不足続いてるからなのかホルモン剤のせいなのか倦怠感が酷くて横になってても具合悪いなって感じで😢
    移植周期に体調不良だと心配です😭

    1回目の移植での陽性をみるまで陽性は見たことなかったんですか?

    • 11月5日
  • えむえー

    えむえー


    横になっても具合悪いのは辛いですね…😭
    具合良くなって行って欲しいですね💦

    体外受精をする前に一度、妊娠したのですが稽留流産になってしまって…

    ぷーたんさんの移植、無事着床してくれますように🙏✨

    • 11月5日
  • さくら24

    さくら24

    はい、しんどいですね😢
    仕事早退してきました😢
    高いお金かけてこんなしんどい思いしなくても授かれる人が羨ましいです😢💦

    そうだったんですね😭💦
    それは、辛かったどすね😢💦

    ありがとうございます🥺😊✨

    移植後から判定日までなんか症状ありましたか?

    • 11月5日
  • えむえー

    えむえー


    ほんとびっくりするくらいお金かかりますよね😭😭😭

    移植後5日目に出血がありました!
    おそらく着床出血かなと…

    • 11月5日
  • さくら24

    さくら24

    はい、めちゃくちゃお金かかるので、どうにか節約して切り詰めて頑張ってます😢
    なので、余計に1回目の移植で着床してほしいです😭😢

    5日目胚盤胞移植でしたか?
    出血は少しですが?

    • 11月5日
  • えむえー

    えむえー


    そうでしたよー!
    少量でした🙆‍♀️!

    • 11月5日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    それ以外はなんか症状ありましたか?

    • 11月6日
  • えむえー

    えむえー


    胸が張ったり、ムカムカするかなー?ぐらいな感じでした!

    • 11月6日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    BT何日目にありましたか?

    • 11月6日
  • えむえー

    えむえー


    3日目くらいからなんか感じ始めました!

    • 11月6日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🤔
    早い段階から出る場合もあるんですね!

    • 11月6日