※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問というか愚痴みたいなものなんですが…半年前に入ってきた20歳のバイ…

質問というか愚痴みたいなものなんですが…
半年前に入ってきた20歳のバイトの子が可愛いと言ってた、旦那。勤務中お客がいない時などに彼氏とうまくいってないらしく、相談もよくきくそうで。こんな彼氏らしいよ〜と私にも話してきます。
この前も職場の親戚の方が亡くなり葬儀に行ってたのですが、送り迎えしてました。
もちろん、その事はLINE見たから知ってるだけで、送り迎えした事は私に知らされてないです。
今までキャラものは家に置きたくないと言い買ってくれなかったのですが、今日遠出で行った所にそのキャラの専門店がありました。私が欲しいな〜買いたいな〜と言うとあっさりOKをもらったので嬉しかったのですが。
なんとその20歳の子も大好きなキャラらしく。
今まで職場にお土産なんて買ったこともない旦那がそのキャラのお菓子を買ってました。笑
どんだけその20歳の子がお気に入りなん!?
と言いたくなりました😅
不倫とかそーゆのは多分ないのですが
なんかこの気に入り方がモヤっとするなぁと思ってます😩
そして今まで職場に届け物しても挨拶すらさせてくれなかったのに、その20歳の子と子どもたちを最近は行くたびに会わせたがります。
本当最近変わりように笑ってしまいます…😂
旦那自身ワンチャン狙ってるのかな?と思いますか?😅

コメント

べじたぶる

確実に狙ってると思います。
私もつい最近同じような感じで隠れてコソコソ会っていました。
芽が出る前に叩き潰す方が心の安念になると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね😅
    どう叩き潰せばいいですかね
    ただのバイトの子だと言って、なんか怒ってきそうです。前回も似たようなことあって一線越えてなければ不倫じゃないという考えの男です。
    ちなみに職場はその20歳の子と2人きりの時もあります。

• 11月5日
  • べじたぶる

べじたぶる

一線越えていなくても嫌なものは嫌だし、私の嫌な気持ちとあなたの女の子への気持ちどっちが大事か聞いてみるのもいいかもしれません。
    一線越えてないって言うのを理由にするの腹立たしいですよね。
    このことを堂々と自分の親に言えるのか聞いてみてもいいかも、、少なくとも罪悪感があれば渋るでしょうし。
    罪悪感がある関係を続けていくのは確実に浮気ですからね、、

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

間違いなく狙ってますね。
うちは職場の部下と不倫された前科ありなので、これ以上発展する前に釘刺すなり何かした方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね😅
    一線越えてなければ不倫じゃないという考えの男なので、言っても怒ってくるのが目に見えてます😅
    職場はその子と2人きりになることもよくあります。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも確実な証拠掴むまでは何言っても逆ギレでした😱
    もう怒ってくる時点で怪しさ満点ですよね💦
    それはどうしようもないけどこちらとしては嫌ですよねー😰
    具体的にこういう行動したら、離婚や罰を与えるなどハッキリ言っといた方がいいかもです💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅ確実な証拠がとれるまで泳がせたいです…。でも職場は2人きりだし、連絡は特に怪しいのもないし、基本リュックでのバイク通勤なので、車みたいにボイレコ置くこともできませんし💦
    どうやって証拠掴めばいいか分からないですね💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのはアホなので仕事のカバンに相手からの手紙とかゴムとか入ってましたよ🤮
    スマホの履歴はちょこちょこ消されてましたが、絶対私から画面見れない位置で操作してて怪しかったです😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手紙にゴムがでてくるのは、アウトですね😭
    ロッカーにゴムとか入れられてたら、分からんしなと思ってます😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当こいつどこまでアホなんやと呆れました🤮
    確かにロッカーとかだと調べようないですもんね💦

• 11月5日
sa

狙ってると思います。
まずその女の子の彼氏がこんならしいよとか話してくる時点でだからなに?って感じです😅
送り迎えも隠してるとことは気持ちがあるからだと思いますし、エスカレートしそうで怖いなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    一線越えてないのに、怒る理由が分からないと怒ってくるのが目に見えてます😅
    職場も二人きりなので、このまま泳がせて証拠つかめるのか少し不安です💦

• 11月5日
ママリ

狙ってますね💦
送り迎えとか、旦那さんがわざわざしなくていいと思います😥
もやもやの気持ちとてもわかるので早いうちに言った方がいいかもですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡がずっとつかなくて、帰ってきたの0時前でした😅
    それで本当に葬儀?と思ってLINEみたら送り迎えするから〜ってやりとりがありました😅
    ただ社長さん本当に話が長く、以前の葬儀も捕まって帰れなくなってたので…
    なんとも言えないんですが。。。

• 11月5日