※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

3人目の子育てについての経験を教えてください。

3人目についてお話聞かせてください。

今育休中ですが、復帰してしばらくしたら3人目を検討中です👶💓1人目がミルク量飲めない、離乳食食べない子、2人目が夜泣きが酷く寝ない子で、それぞれ悩みが違った大変さがあります。

そこで、3人目になるとどんな感じなのかなと気になっています。やっぱり悩みは違いましたか?育てやすかったですか??
色々お話聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

一姫二太郎♥️

1人目→夜泣き多い。離乳食食べない。人見知り激しい😂今は活発😊

2人目→よく寝る子。よく食べる子。よく動く子。今は暴れん坊、活発😊

3人目→よく寝る子。よく食べる子。イヤイヤ期突入間近😂

三人それぞれ悩みも性格も違います😁

  • みぃ

    みぃ

    上と下は真逆で全然ちがうなって思ってるんですが、やっぱり3人目も違うんですね!
    男の子のよく寝る、よく食べるは可愛いですね☺️

    • 11月6日