※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
子育て・グッズ

抱っこひもの防寒カバーについて、エルゴの防寒カバーを検討中です。出かけ先での使用感や必要性についての意見を聞きたいです。

抱っこひもの防寒カバーについてです。
寒くなってきたので早めに準備しておこうと思いますが1人目の子育て中なので防寒カバーの必要性に悩んでいます。
エルゴの抱っこひもを使っているのでせっかくならエルゴの防寒カバーを購入検討中です。
少し高めで8000円くらいのを考えているためあまり使わなかったらもったいないかな…と思ったり。

出かけ先はベビーカーより抱っこひもが多いです。
防寒カバー使用してる方の感想を聞かせてほしいです。参考にしたいです。お願いします😊

コメント

ののママ

防寒カバーあった方が私自身もあったまってすごく良かったですよ😆🙌
私もエルゴですが、防寒カバーは西松屋で安いのを購入しました♪

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

自分のあったかいのいぃですね😊私も旦那さんも寒がりだからありがたいです。買う方向で検討してます😊ありがとうございます。

• 10月12日
まことる

カバーがあると便利だと思いますが私も使わなかったらと思い買わなかったです。
私は子供に帽子や靴下レッグウォーマーなどを履かせて暖かくしたのともっと寒い日はブランケットを抱っこ紐の上から巻いてクリップ?みたいなものでとめて代用しました。以外と厚着して抱っこ紐をすると背中は蒸れてます(^^;;

sayamaru★☆

確かにブランケット+クリップって方法いぃですね😊ブランケットたくさんあるし…
    夏もですが冬の対策も悩みますね💧
    ありがとうございます😊

• 10月12日
しまじろー

防寒カバー、めちゃくちゃ活用しました!

買い物に行って、室内入ると暖かいので、手足を外してました。

わざわざアウター着せなくていいから便利ですよ♡

sayamaru★☆

あったらやっぱり使いますよね😊
    旦那さんに相談したら「買っちゃお~」ってゆってくれたので買う方向で検討してます。
    ありがとうございます😊

• 10月12日
lily

ブランケットとクリップで間に合いました🙌

sayamaru★☆

ブランケット+クリップの方法いぃですね😊
    このへんは寒い地域なので防寒カバーを買ってもさらにブランケットも使いそうです💦笑
    ありがとうございます😊

• 10月12日