※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えていますが、今の職場の人間関係や環境に悩んでいます。子どもが大きくなるまで我慢するか、転職するか迷っています。

本気で転送活動始めるか悩む…

人間関係、いい加減な職場の雰囲気、ウンザリだし辛いこと多すぎ💦

ギリギリ法律に引っかかるのでは⁉️レベルで、
超ブラックとまでは言い切れないし、
自分もいい加減で良いんだと思えばめっちゃ良い職場かも😂

次見つかって転職できたとしても、
人間関係がどうか分からないし今より悪いリスクも無いわけではないし…

子どもがもうちょっと大きくなるまで今の職場で割り切って働くか…

コメント

れ

お給料がよからそこで、よくなかったら転職します!

あとは時々みかけますが、きちんと謝罪と感謝を伝えていてもお子さんの行事の休みや風邪の休みで嫌がらせや、小言、嫌味を言われるなら辞めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料は悪くないんですよね…💦
    同じ給与条件だ次探すのはよっぽどラッキーじゃないとムリかなーって感じです😣

嫌味、嫌がらせは妊娠中からあり、なんとか辞めさせられないか直属の上司は画策して的、法的に首切れないから嫌がられが始まりました😫

訴えられる空気を察知して今は大人しくなってますが、許せなすぎて今の職場にいるのも辛いし、次すぐ見つからないしってグルグル回ってます☹️

• 11月6日
れ

お給料がよくてちょっとくらいのいざこざだったら辞めないですけど、妊娠中からずっとな上に訴えるレベルのものなら転職します😂

それか面接を夕方にしてくれるところも企業によってはあるので、続けながら次を探すとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですよね…
    次があれば転職なんですが、見つからなければ無収入よりはマシと思うしかないですよね💦

パワハラする人が転職してくれたら一番平和なんですけどね😂

• 11月7日