※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
妊娠・出産

臨月になってから生産期に入ってからそわそわの毎日です:(´◦ω◦`):笑最…


臨月になってから生産期に入ってから
そわそわの毎日です:(´◦ω◦`):笑

最近夕方頃から前駆陣痛なんだとはおもうんですが
6.7.8分間隔で痛みがきます:(´◦ω◦`):
痛みと言ってもお腹のした半分?へそしたあたりが
ぐーーーっと引っ張られる?絞られるような痛みです
張りはあります

毎回そわそわそわそわしちゃって……笑

前駆陣痛から陣痛につながる時ってどんな感じですか?

コメント

はにょにょ

陣痛は本当に余裕がなくなるぐらい痛みが強くなりますよ(´つω・`)
なのですぐ分かると思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産がんばってください!!!