※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と子供が遊びに来る時、どんなものを用意しますか?来週、友達と3歳…

友達と子供が遊びに来る時、どんなものを用意しますか?

来週、友達と3歳の子供が遊びに来ます。
お菓子と飲み物は用意しようと思っているのですが、どんなものを用意すれば良いでしょうか?

飲み物は子供用のジュースと、大人用でコーヒーと紅茶は用意するつもりです。

お菓子は大人用には近くのケーキ屋さんでケーキか焼き菓子など買った方がいいか、子どもにはまた別のもの用意した方がいいか、など悩んでいます💦

みなさんどんなものを用意されているか、良ければ教えてください!

コメント

わたしは友達と食べるお菓子と子供用のお菓子それぞれスーパーなんかで売っているものを用意しときます!

友達との仲にもよりますが、気の知れた友達なら何食べたいか聞く時もあります♪

るるる

月一くらいで親子で遊びにきてくれる子がちょうど3歳です!

子ども用は、いつもリンゴかオレンジのジュースのパック、小分けの袋のお菓子何個か(たべっこどうぶつとか!)、
大人用はコーヒーとチョコやクッキー用意してます^ ^

いつも手土産で友達がお菓子買ってきてくれるので、ケーキやコンビニスイーツもプラスされます☺️

はじめてのママリ🔰

お二人のご意見を参考にさせていただいて、大人用も子供用もスーパーで用意しようと思います!ありがとうございます😊