※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
雑談・つぶやき

生理が来ないので、普段トイレのサニタリーボックスに触ることも無い私…

生理が来ないので、普段トイレのサニタリーボックスに触ることも無い私。
数日前から排卵予測チェックをするようになり、毎日かさばる使用済みの紙コップの処理方法に困り、サニタリーボックスに毎日入れ、ある程度溜まったら捨てることにした(ボックスに入れる前に軽くすすぐ笑)。

さっき、チェックが終わって紙コップ捨てようと蓋を開けたら!
何個か重なってた紙コップが、綺麗に無くなってた。
サニタリーボックスのゴミは私が捨てるから何も言ってないのに、今朝燃えるゴミだから一緒に集めてくれたんだ・・・
いつも、空っぽのボックスの蓋開けて中見てくれてたんだ・・・
あんな汚いコップまでちゃんと捨ててくれて・・・
結構恥ずかしいけど😅、なんていい旦那さんなんだと、ジーンと来てしまいました😊

コメント