※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で5キロ増えたけど、先生に次回は横ばいで来てねと言われた。つわりで5、6キロ減った反動?

今日妊婦健診だったけど先月から5キロも増えてた😂😂自分でもびっくりしたし先生にも次来る時は横ばいで来てねって言われました笑
つわり中ほとんど食べられない日もあって5、6キロ減ってその反動?🤣

コメント

とくにたくさん食べた!とかがなければむくみとか💩とかもあるとおもいます🥲🥲💦

• ママリ

ママリ

この一ヶ月食べてましたがめちゃくちゃ食べたってわけでもないので浮腫とかもあるかもですよね😂😂
    先生にも一ヶ月で5キロも増える人なかなかおらんで〜って言われてちょっとショックでした笑

• 11月5日

退会ユーザー

わたしも1ヶ月で3kg太ったことがあってはあ??っておもってましたがそのあとちゃんとお風呂に入ったり気が向いたらマッサージしたりしてたら次の検診には2.4kg落ちてました!👌🏻なので便秘気味なら便秘にいいもの食べてマッサージとか気持ち程度だけど効果あるかもです!

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

すごいです!😳✨✨
    マッサージとかしてみようと思います😭😭

• 11月5日

わかります😂私も1人目の時は1ヶ月で5キロ増えた時ありました🤣

• ママリ

ママリ

ほんとにびっくりしますよね笑笑

• 11月5日
♡

1人目の時1ヶ月で6キロ増えました🤣🤣
先生からは度叱られました😂
助産師さんは固まってました🤣

• ママリ

ママリ

私も先生から食べ過ぎって叱られました笑笑

• 11月5日