※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

友達とコストコに初めて行くのですが、私はあんまり平日に行けないので…

友達とコストコに初めて行くのですが、私はあんまり平日に行けないので会員カード作るのがもったいないかなと感じてます💦途中で退会したら年会費は戻ってきますか?せっかく誘ってくれてるし私も行ってみたいけどそう頻繁にも行けるかわからないので迷ってます😭
土日なら旦那と行けますがかなり混んでそうなので…

コメント

退会した後1年間は再入会できないですけど、それでもよければカードの有効期間内に退会すれば年会費は戻ってきますよ!

• みかん

みかん

そうなのですね!1年以内とかですかね?今まだ仕事してなくて暇なんですが来年から仕事始めるので行く時間なくなるともったいないなぁと思って…退会して1年たったら、また再入会できるのでしょうか?

• 11月5日

月一しか行けないけど、会員です😆
私も混むの嫌で、土曜日の朝一に行ってます!
年会費返ってきますよ👍

• みかん

みかん

ありがとうございます!土曜朝イチなら割と空いてます?年会費、途中退会すればかえってくるんですね!

• 11月5日

退会ユーザー

朝イチだと駐車場も余裕です!中はそれなりに混んでますが、比較的買い物しやすいです😊

• 11月5日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですねー!土曜なら旦那とも行けるのでせっかく作ったなら何度かは行きたいと思います😊

• 11月5日