※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
雑談・つぶやき

ワンピースを50巻から読み返してるんだけど、やっぱめちゃくちゃ熱い!🤣🔥…

ワンピースを50巻から読み返してるんだけど、やっぱめちゃくちゃ熱い!!🤣🔥
本当に最高!やっと97巻まで来た〜!展開なんて分かってるのに新たな発見があって新鮮で面白い😳

皆さんの好きなキャラクターは誰ですか〜?
私はナミが1番好きで、でも、ワノ国編に来ておでんも大好きになりました🙆‍♀️

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ONEPIECEまじ熱いですよね〜😍❤️‍🔥
私は基本的に女キャラが大好きで、ペローナとしろほしとハンコックラブでした♡
ペローナは7000円の大きいフィギュア買いました🤣
男キャラだとローとサボが好きです〜😍❤️

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

ワノ国までまだ見てなくて💦面白いですか🥺?
    ナミはもう可愛すぎますね☺️💕💕💕

• 11月5日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

ペローナもハンコックも良いですよね!特にハンコックの見下し過ぎて見上げてるのが大好きです🤣
    ワノ国編めちゃんこ面白いですよー😳🙌
    絶対見てほしいです!今から読み始めなんて羨ましいです✨

• 11月5日
だるま

1巻から全部もってますけど、チビチビ集めてて良かったなぁ〜と思ってます!
今から大人買いは出来ません🤣
伏線回収とか凄いですよね!!よく読み返してます📕

私はずっとサンジ好きだったんですけど、最近ローが気になります😍
後はマルコも気になります✨

• かぼちゃ

かぼちゃ

まさに!何故か50巻から最新刊までは持ってて、それ以前のは無いのでほしいのですが大人買いは辛いです🤣
    伏線回収本当に凄いですよね!ワノ国編での20年越しとか驚愕すぎて、尾田先生崇めちゃってます🤣

サンジローマルコ良いですねー!サンジの結婚式の辺りとか本当面白かったです✨

• 11月5日
ママリ

ゾロに恋してましたー😍笑
男気名言がたまりません❤️

エースが好きだったのですが…😭😭
もう悲しくて、エースがいなくなってからワンピース読んでなかったのですが、最近夫に誘われてまた1巻から読みました😊
やっぱり面白いですよね〜っ!
泣けるし、熱いし、仲間って素敵って気分になります🥰

女の子だとロビンちゃんが好きです☺️