※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

一歳の娘の朝食メニューで悩んでいます!今まではきなこトーストを食べさ…

一歳の娘の朝食メニューで悩んでいます!!

今まではきなこトーストを食べさせていたのですが、やはり毎日なので飽きてきたみたいです😓
たまにかぼちゃクリームを挟んだサンドイッチにしたりもするのですが、、、

なにか簡単にできる食パンメニューありませんか??

パンケーキと蒸しパンはおやつに食べさせてるので、できれば食パンを使いたいです!!

コメント

おいなり

フレンチトーストはどうですか?

うちは卵と野菜ジュース、牛乳少しを混ぜてバターで焼いてます!
思いのほかあっという間に出来ますよ〜!

野菜ジュースを入れたら砂糖無しで十分だと思います♡
うちは子供用の野菜ジュースだったり、トマトジュースにして味変してますよ〜!

• みー

みー

フレンチトーストは何度か作ったことあるんですけど、最近はすっかり忘れてました😓笑

野菜ジュース入りなら味も変えれるし良さそうです!!余ってるジュースがあるので作ってみます✨

ありがとうございます^ ^

• 10月12日

フレンチトーストはすでにしてますかね(^^;

• みー

みー

フレンチトースト作ったことはあるんですけど、すっかり忘れてました!!笑

今度作ってみます✨

• 10月12日
凛

スライスチーズを挟んだり、タマゴサンド、フレンチトースト、クリームコーンサンドはよくします!
タマゴサンドはスクランブルエッグにしたやつにマヨネーズ入れて作ってます。

• みー

みー

チーズはそのまんま挟んでるんですか?そのあとトーストしたりしてます??

タマゴサンドおいしそうですね!
    スクランブルエッグなら簡単だし✨
    作ってみます😊

• 10月12日
  • 凛

うちはトーストした方が好きなのでトーストしてます。
    でも、トーストしなくてもはじめのうちは食べてましたよ!

• 10月12日
  • みー

みー

食パンが冷凍してあるからどうかなぁと思ったんですけど、トーストしてからあげてみます!!

• 10月12日