はじめてのママリ🔰
納豆ご飯多めです!
パンとヨーグルトもよく出します!
はじめてのママリ🔰
食欲ないと言われるのでずっとおにぎり固定です!ふりかけは好みの聞いてます😂
Mama
学校の日の朝はあんまり食べないので
グラノーラ、パン、納豆ご飯、卵かけご飯
のローテーションです😂
玄米
毎日困ってます
ミニトマトとチーズは楽なので必ず出してます。 卵焼き、目玉焼き、ウインナー食べないのでほんと困ってます。
お弁当用のグラタンとかたらこスパが好きでたまにあげてます。
さやえんどう
小学生…でも食べない少ないですよ😅
ハム(ベーコン)チーズサンド
たまごサンド
おにぎり
シスコーン
フルグラ
の単品か、上記にプラスしてバナナ、ヨーグルト、卵焼き、残り物味噌汁があるかどうかです😂
ママ🔰
どちらかと言うと早く食べてくれるご飯の頻度多め🍚
卵焼き、ウインナーとかであとはふりかけやご飯ですよ。など。
果物は必須です。
コメント