※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはん何食べさせてますか?小学生以上の方お願いしますもう簡単…

子供の朝ごはん何食べさせてますか?
小学生以上の方お願いします
もう簡単に、パン、グラノーラ、白ごはんになんかおかずとかのローテーションです
土日は時間あるのでホットサンドとかです
ひどすぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯多めです!
パンとヨーグルトもよく出します!

はじめてのママリ🔰

食欲ないと言われるのでずっとおにぎり固定です!ふりかけは好みの聞いてます😂

Mama

学校の日の朝はあんまり食べないので
グラノーラ、パン、納豆ご飯、卵かけご飯
のローテーションです😂

玄米

毎日困ってます
ミニトマトとチーズは楽なので必ず出してます。 卵焼き、目玉焼き、ウインナー食べないのでほんと困ってます。
お弁当用のグラタンとかたらこスパが好きでたまにあげてます。

さやえんどう

小学生…でも食べない少ないですよ😅

ハム(ベーコン)チーズサンド
たまごサンド
おにぎり
シスコーン
フルグラ

の単品か、上記にプラスしてバナナ、ヨーグルト、卵焼き、残り物味噌汁があるかどうかです😂

ママ🔰

どちらかと言うと早く食べてくれるご飯の頻度多め🍚

卵焼き、ウインナーとかであとはふりかけやご飯ですよ。など。
果物は必須です。