※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

同じ月齢の早起き子供を持つ専業主婦の方へ。朝何をして過ごしていますか?どう過ごしているか教えてください。

下の子と同じくらいの月齢で早起き(6時とか)のお子さんをお持ちの専業主婦のママさんいらっしゃいますか??
仕事の準備等もないので朝早くから何すれば良いのか分からなくて😂何して過ごしていますか〜??

コメント

よっち

こどもは自由に遊ばせて、家事が終わって、9時くらいには外遊びか、支援センターに行ったりしてましたね!

• みかん◡̈⃝︎⋆︎*

みかん◡̈⃝︎⋆︎*

回答ありがとうございます😊
    遅くなり申し訳ありません💦

9時くらいから外に行ったりするのがベストですよね!
    今は外に出る時間帯が遅いので、少し早めてみます😊

• 11月9日
まま

我が家は上も下も早起きで酷いと5時前でまだ暗いです😂
上の子の園バスが来るのが8時半…
私は子供が寝てからの夜家事派なので、のんびーーり過ごしてます。
一緒におもちゃで遊んだりテレビ見たり、、
でも基本コーヒー飲んでのんびーーりしてます…笑

最近は子供たちだけで遊んでくれたりもするので、パックしてみたり体操してみたりしてます🤣

• みかん◡̈⃝︎⋆︎*

みかん◡̈⃝︎⋆︎*

回答ありがとうございます😊
    遅くなり申し訳ありません💦

早起きほんとしんどいですよね😂
    我が家も下の子が起きるとつられて上の子も起きてしまう時あります(笑)
    そして上の子の園バスはまさかの9時🤣朝の時間が長すぎてしんどすぎます(笑)

私もあまり考えすぎず優雅にコーヒー飲んだり体操したりしてみます🥰❣️笑

• 11月9日