
自宅安静中の方は、横になったり座ったりしていますが、腰が痛くて落ち着かないそうです。何か対策はありますか?
自宅安静中の方って
家で何されてるんですか??
ずっと横になってます??
横になったり座ったりしてるだけで
腰が痛くて落ち着かないんですが(´•ω•`;)
何かないですか???
- あきんこ(8歳, 8歳)
コメント

♡えりん♡
私も自宅安静です(>_<)
DVDみたり洗濯畳んだりしてます☺
あと、寝転んで本読んだり…ですね♡

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
わたしはひたすらスマホで調べ物したり、みなさんの出産ストーリーみたりしていました、、(笑)
あとは旦那に頼んでDVD借りてきてもらったりマンガを借りてきてもらったりしました(笑)
-
あきんこ
返事ありがとうございます😌
やっぱり皆さん好きなことして過ごしてるんですね❕- 10月12日
-
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
私も安静が長かったので2.3日であきてしまい毎日何しよう~、、、の連続でした(´・ω・`)
- 10月12日
-
あきんこ
ホントに時間が過ぎるのが遅いです😵
- 10月12日
-
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
やることほんとないですよね!!!(´・ω・`)
うごけ~て後期でいわれるよりも辛い..⚡︎- 10月12日
-
あきんこ
もぅご出産されてるんですよね(・∀・)
今は自分の時間がない感じなんですかね??(笑)
今の内にグータラしとこっかな?とも思うケド辛い(笑)- 10月12日
-
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
今月の頭に出産しました!!
予定日は9月末だったのですが...
今はそれなりに!ですが
寝てる間~とか、ちょこちょこありますよ!w
一緒に寝てるときの方が多いですが☆
きっとお腹の赤ちゃんが今のうちに
休んどいて!!って時間くれてるんだ!と
思って自分なりに好きな事して暇潰すな感じでいいと思いますよ!!☆
妊娠生活もあと少しなんですね.!!!
頑張ってくださいっ( ^ω^ )- 10月12日
あきんこ
腰痛くないですか???
♡えりん♡
今まで全く痛くなかったんですが、最近痛くなり始めたかもしれません(>_<)
私も、店員さんにワコールの骨盤ベルト寝る時もして大丈夫と言われてネットにも切迫時はしたほうがいぃみたいなこと書いてあったからしてみたんですが、痛くてとてもじゃないけど眠れなかったので外して寝ました(;´∀`)
あきんこ
腰痛あっての自宅安静はなかなか厄介ですよね😅
♡えりん♡
そうですよね(>_<)
後期に色々やろうと思ってたことも出来ず…(;´Д`)
早く解除になって欲しいです(;´∀`)
あきんこ
ホントですよね( ´・ω・`)
週数近いですね😄
最近腰痛に加えて血圧高くて次の検診で入院になるかもなんですよね😰
しかも34週で赤ちゃん出すかもしれないって言われて慌てて残りの準備するつもりが腰痛で安静にしろって言われるし確かに腰痛くて歩けないから何もできないけど😭
ホント困っちゃいます(´°д°`)