※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京の水天宮で最近お宮参りされたかた、流れを教えてください!今度の日…

東京の水天宮で最近お宮参りされたかた、流れを教えてください!

今度の日曜日にお宮参りをしにいきます。
到着時間や滞在時間など、
滞在中なにしたか教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

13時4〜50分くらいに着いて、その日は混んでたので、15時20分くらいのご祈祷しか入れなくて、1時間2〜30分くらい待ちました。
なので、待ち時間の間に、お参りして、記念写真撮ったりして待ってました。
車で行ってたので、残りの時間は車で待機して、車で授乳したり、子供のオムツ変えたりして、ご祈祷の時間の10分前くらいに、待合所に行って、ご祈祷して終わりでした。
ご祈祷自体は、15分くらいで終わります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    混んでたとのことですが、その日は戌の日や大安などでしたか😣?
    もしよろしければ平日/休日かも教えていただけると嬉しいです

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月3日だったので、戌の日でもないですし、仏滅でした。
    ただ、日曜日でした。
    混んでたと言うか、ご祈祷は私たち含めて三組だったので、最大三〜五組くらいしか、ご祈祷出来なかったのかもしれません。

• 11月5日