※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
ココロ・悩み

幼稚園で会う昔の友達かも知れない人に声かけられますか?結婚して苗字が変わっているため確信が持てず、送迎時に話しかけようと思っているが、相手は早足で帰ってしまう。

昔の友達かも知れない人に声かけられますか?
そっくりだし、なんとなくそうかも?って思ってるんですがお互い結婚して苗字も変わってるので確信がありません。
中学まで一緒だったのですが別の高校になってから疎遠になり、成人式以来会ってません😅💦

子供の幼稚園が一緒で、送迎の時に会うので話しかけようと思ってますがいつも相手は早足で帰ってしまうので声かけられないままです。

コメント

確信が持てないうちは話しかけれません💦

• りちゅー

りちゅー

いままで顔が似てるなー。くらいに思ってたんですが声聞いたら懐かしい感じがしたんですよね😅

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

幼稚園が一緒なら聞いてみますね😌

『勘違いでしたらすみませんが… 』と一言添えて聞いてみます。

こちらの勘違いでしたら『中学時の同級生の方に似ていて…ごめんなさい。』と伝えます😅

• りちゅー

りちゅー

一緒なら聞きやすいですよね😙子供の名前しってるので、○○ちゃんのママとか話しかけやすいですしね😂なんて話しかけたらいいか困ってたのでありがとうございます。

• 11月5日

どのくらいの仲だったのかにもよりますが、私は顔見知りくらいだと確信持ってても逆に気まずくて声掛けられないです😂
声かけるとしたら、間違えてたら申し訳ないんですけど、、、と前置きして聞きます😊

• りちゅー

りちゅー

同じマンションに住んでた幼馴染です💦
    間違えてたら恥ずかしいんですが前置きして聞いてみたいです。

• 11月5日