※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

旦那について。旦那は普段からあたしが大好きといってもありがとしかい…

旦那について。

旦那は普段からあたしが大好きといってもありがとしかいわず、一緒にいるってことは好きってこと嫌いなら一緒に居れないと言われました。
旦那は自分がご飯食べ終わってあたしがご飯食べてるときやテレビを見てるとき、あたしに子供のおもちゃを頭にバーンと言って笑いながら軽く当ててきたり、浣腸してきたりちょっかいだして来ます。当ててきたときは仕返しに当て返したりして遊んでます笑急に子供が遊んでるボールを投げてきたりそれもあたしがし返すとバトルみたいに遊んでます笑キャッチボールしよと言われ、キャッチボールしたり。お風呂上がりに私の髪の毛を手にとってたので何か聞くと、ちゃんと洗ったかなーって思ってとか、くすぐってきたり…笑
ほっぺを触ってきたり、今日の朝もあたしがボーッとしてると旦那があたしに足を絡ませてきたり笑
そのくせ好き言わないんです。
何でだと思いますか?(-_-)
言ってほしいのに…笑

コメント

kn

恥ずかしいんですかね?笑
うちの旦那も言わないですよ。
付き合ってるときは
アホみたい言ってたくせに
結婚してから言われてない。笑

ちゅたろぅ

あえて好きという言葉は使わないけど旦那さんなりの愛情表現じゃないですか?

おつきあいしてるときからそうですか??

はじめてのママリ🔰

うちも仲はいいけど言いませんよ。
態度で伝わるのでそれで十分かなーと (*´ω`*)

yunnan

私も好きとか言えないタイプです、、😭💦私の場合はですが、ただただ恥ずかしいです。笑 普段言わない分、重たくなりそうでどんどん言えなくなります😳笑 言ったらどんな反応されるんかな、変な空気にならんかな?とかかんがえちゃいます🙄💦笑

りぃ

うちの所もきほん言わないです😣

なんで言ってくれへんの?て聞いたら

毎回毎回ゆーてたら有り難みなくなるやろ!
言葉より態度って言われます😱

やけど、たまに言うてくれる好きは今でもキュンときます(笑)

まめわこ

旦那さんなりの
愛情表現なんでしょうね💓

あたしの旦那も好きって
言ってくれません😂まったく~!

みーにゃ

あえて好きとか直接的な表現はしないんじゃないですか?
うちの旦那もそうですよ!

多分恥ずかしいのもあるし、そんなこと言わなくたって分かってるでしょっていうのもあるんだと思います。

でも言葉にして軽々しく言われるより、その方が良くないですか?
私も結婚前は言って欲しかったですが、言葉で言われなくても愛情は感じてるのでそれで良しとしてます。笑

ゆいはは

うちも言いません😅
結婚して5年、未だに追いかけっこしたりくすぐったり手を繋いで寝たり、外でも私のおっぱいが近くにあるとわざと触ってきたり…😅なんですが、言いませんねー
最初の頃は、言って!と何回も言って、ようやく言ってもらうみたいなのがありましたが、それも虚しくなり…
一緒に生活してて、わかるやろ?って言われたけど、たまに言われたいですよねー!
こう、なんだろうな、好きで好きで溢れ出て言葉に出ちゃったよー的な(笑)

あ、私も付き合ってた時は言ってくれてました

あずさ

愛情表現=「好き」と言う。
じゃないからでしょうね!
人それぞれですからね(´ー`)
りーちゃんさんが不満なら
私は好きと言われたいと伝えてみては?
でもそれは、自分が相手の愛情表現を否定すること
つまり旦那さんからいちいち「好き」と口に出さないでくれる?と言われるのと同じだと思います(´ー`)

エピソード聞いてると本当仲よさそうですし、今のままでも十分だとおもいますけどね☺️💕

Pなっつ

うちもです!
だいすきっていっても
ありがとう!しか言わないです!!!!!
腹立ちます!笑
ありがとってなに!?って
感じです(◦`~´◦)