※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

洗濯物を干そうとしたら娘が寝てしまいました。一緒に寝るか、サッと終わらせるか悩んでいます。どうしますか?

さあ、洗濯物干そう!と思ったら娘ちゃんセルフねんね開始😱
も、物音たてないようにしなきゃ、とドキドキしながら洗濯物干し終えて寝転んでます😂

結構タイミング悪くてこういうことあるんですよね…。
皆さんならどうせすぐ起きるだろうし、洗濯物後にして一緒に寝ちゃおう!派ですか?
それともサササッと終わらせて一緒にねんねしますか?😂

コメント

deleted user

やることあれば
済ませちゃう派です🤣
音が出るものは諦めますが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね💦
    流石に音が出るのは気が引けますよね😂

    • 11月5日
ゆか

できることを終わらせちゃいたいけど寝ちゃう派です😂
音で寝られなくなると困るので物音は気にしません🙌
今では寝ている部屋で掃除機をやっても起きません!
寝たいですよねー😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え!!すごいです😳
    慣れちゃう、なんてことあるんですね😳
    私も頑張って慣れてもらおうと思いました😂
    眠たいですーけどいざとなったら寝れないんですよね…笑

    • 11月5日