※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

皆さん寝返り前の日中のねんねのときは何を使ってますか⁉️1人目は電動バ…

皆さん寝返り前の日中のねんねのときは何を使ってますか⁉️
1人目は電動バウンサーだったのですが処分してしまい。。
電動バウンサーに乗せると意外とすぐに寝てくれていたのでとても便利だった記憶があるのですが💦

また友人のところはベビージョルンの普通のバウンサー使っており、その時2ヶ月ぐらいでしたがご機嫌そうにしてた記憶があります。今のところ電動だったらレンタル、それ以外だったら購入しようかなと思ってます!
そこで、皆さんは何を使ってる(使ってた)かいいねで教えて欲しいです!
使った使わなかったなどその他何かコメントもあればお願いします🥺✨

コメント

ゆーゆー

電動バウンサーでした🙋🏻‍♀️

ゆーゆー

電動バウンサーじゃないけどバウンサー使ってました🙋🏻‍♀️

ゆーゆー

使ってなかった、その他🙋🏻