※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産婦です。昨日から茶褐色のおりものがあり、今朝赤色のおりものが出ました。内診後に赤色のおりものが出たので心配です。おしるしは何日も続くものですか?

39週0日の初マタです
昨日おしるしがありました。茶褐色のおりものが1日あった感じです。
今日朝起きてトイレに行き、トイレットペーパーで拭くと赤色のおりもの?がつきました。サラサラしてると言うよりはおりものに混ざってる感じでした。
出血ではなくおしるしと思って大丈夫ですかね?
おしるしは何日も続くものですか?
2日目で赤色だったので少し心配になり質問させてもらいました。
(昨日の検診で内診しています。しかし夜は赤色のおりものはありませんでした)

コメント

☆まめお☆

私は、出産前日と当日におしるしがありました!
おしるしは、鼻水みたいなビヨーンと伸びる透明の中に出血が混ざっている感じでした。
トイレのタイミング重なるとぶら下がるほどでしたよ💦
その前は、粘液栓という茶色いゼリー状のものが出てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!出血が混ざってても大丈夫そうで安心しました。
    そろそろ陣痛くるかなってドキドキしてるんですが、まだこなさそうです😅

• 11月5日