※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日イライラしています。子どもや旦那に頼られて疲れています。2人目の妊娠でイライラが増しています。

イライラします。
毎日毎日毎日。

3日くらい何もしないで1人になりたいです。

子どもは言うこと聞かないでイタズラばかり
旦那は仕事の試験勉強で忙しいから
なるべく頼らないようにしてるのに
自分の好きな時間に好きなように動けて羨ましい。

なんでそんな早起きなの?って
子ども起きたしゴミの日だし。

2人目の妊娠がわかってからよりイライラします。

コメント

はじめてのママリ 🔰

お子さん月齢同じくらいです💡イヤイヤ期、家でも外でも癇癪激しく...
私も妊娠してからかなりイライラしやすくなりました😂💦

ご実家は遠いですかね?
それか一時保育だったり😖
リフレッシュできると良いのですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜😩
    あーだのこーだのうるさくって!笑

    実家は遠いですし疎遠です😅
    一時保育、何度か預けたんですけど
    絶対送りも迎えも泣いて
    一日泣いてるらしいので
    やめちゃいました、、、

    • 11月5日