※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
子育て・グッズ

k2シロップの飲み忘れが多く、生後3ヶ月が過ぎても余っています。あげても特に意味はないか知っている方いますか?以前は入院中の2回のみ服用。助産師は忘れたら気がついた時でいいと言っていた。

k2シロップの飲み忘れが多く生後3ヶ月が過ぎ、結構余っちゃいましたが無くなるまで飲ませてもいいのか、以降あげても特に意味はないのかご存知の方いらっしゃいますか😅?
上の子の時は入院中の2回のみ服用で退院してからはあげたことがなかったのと、助産師さんも忘れたら気がついた時でいいよ〜と言ってたのでそんなに大切なものとも思ってませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月までいってたらもう飲ませなくていいと思います!
病院によってやり方違うようで
うちは毎週月曜日に10回飲ませるように言われましたが
2回で終わってるところもあると友達から聞きました😅

はじめてのママリ🔰

1人目の時は病院の方針で入院中と健診の時にしか飲ませてなかったです!
2人目の病院は飲ませてねって言われたけどあくまで予防だから忘れても大丈夫だよと言われたので飲ませてなかったです!