※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供2人が高熱で風邪症状。食欲低下。同様の経験者いますか?治るまでの期間は?不安です。

子供二人が一斉に熱が出ました。
一昨日から39.8くらいまで上がっては座薬しています。
小児科いきましたが、
やはり喉が赤く風邪みたいです。

せきやはなみずもでてきてかわいそうです。
食欲もあまりないです。

同じような症状の方いますか?
何日くらいで治りましたか?😭
こんな高熱つづいたことないので不安です…

コメント

みん

最大5日高熱続きましたよー😭💦💦

  • ままり

    ままり

    ほんとですか、、
    心配ですよね!
    やはり喉からの風邪でしたか?

    • 11月5日
  • みん

    みん

    喉からです😅💦高熱出て日中は下がってまた夕方になると高熱出てって感じでした💦

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね、、
    ぶいさんにはうつりませんでしたか?

    • 11月5日
  • みん

    みん

    私には移らなかったですよ!!
    胃腸炎の時は流石にうつりました。😅💦

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    私も胃腸炎は一瞬でうつりましたよー
    お子さん二人とも熱出たんですか?

    • 11月5日
  • みん

    みん

    下の子はまだ生まれてなかったので上の子だけでした!!😅💦下の子生まれてからは三ヶ月でRSもらってしまいましたよー。。

    • 11月5日