※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がいます。最近一時保育に行き出しようやく慣れ始めとても楽し…

2歳の娘がいます。最近一時保育に行き出しようやく慣れ始めとても楽しそうに通っています。でもなかなか一時保育がすぐ埋まりあまり予約がおれません。なので他の保育園もどんな感じかみてみるという理由でも、もう1箇所行こうと思うのですが子供的に環境がまた変わるので負担にならないかな?何箇所もいって大丈夫なんでしょうか、

コメント

まぬーる

一時保育先の先生や子供との相性の良し悪しはそれなりにあるだろうとは思います(^_^;)

一時保育だけのまとまりがあるならいいんですけど、
同年齢のクラスに入れるような一時保育なら、この時期発表会に向けての取り組みが始まりますから、そういう園だと、今からのご新規さんは大変ですね💦