※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼パンダちゃん🐼
妊娠・出産

生理痛のような痛みで、トイレに行ってもうんちが出ない状況。痛みで目が覚めることも。前駆陣痛でしょうか?

教えてください。
先ほどから生理痛のようなうんちが出るような痛みが続いています。
うんちが出そうなのでトイレに行きますが出ません。
痛くない時は寝れますが痛みだすと目が覚めてしまいます。
痛みの間隔はまだ測っていませんがこれは前駆陣痛というやつでしょうか?

コメント

3姉弟ママ

陣痛カウンターでとりあえず間隔を測ることをお勧めします!
自分の陣痛の始まりは、重たい生理痛と下痢の時のお腹の痛みを足したような物からでした。

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

痛みだすと携帯も触りたくない程ですがこれから間隔測ってみます。

• 10月12日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

携帯触るのもツライとなると陣痛の可能性が高いかも…!!
    病院までの移動時間も考えて病院指定の間隔を切る前に早めにお電話されていいと思います!
    うんちっぽいのは赤ちゃんが下りてきている感覚だと思います。
    力まないようにリラックス(そうすると子宮口の開きが早くなるそうです)してくださいね!
    頑張ってー!

• 10月12日
H♡M

間隔測って下さい‼️
前駆かもしれませんが、陣痛の始まりの可能性もありますよ😊

• 🐼パンダちゃん🐼

🐼パンダちゃん🐼

今は痛みが引いたので携帯いじれますが痛みだすと頭がおかしくなりそうで足が震えます笑
    次から間隔測ってみます!

• 10月12日
  • H♡M

H♡M

あ、これな痛くなってきたな〜って時に押して、痛くなくなったらまた押したら大丈夫ですよ😀
    きっともうすぐですね✨
    頑張って下さい❤️

• 10月12日
のだっち

陣痛が来てるかもしれませんが、時間の間隔がまばらだと前駆陣痛です。
間隔が一定なら陣痛の可能性が高いですが痛み出したら時計を見てみてください💦何分おきに来ているかわからないと判断できません💦

コロネ

陣痛とうんちの痛み似てました!横になっても痛みが続くようであれば陣痛の可能性高いと思います。