※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
その他の疑問

幼稚園児でヒップホップやK-POPダンス、チアダンスなどダンスを習ってる…

幼稚園児でヒップホップやK-POPダンス、チアダンスなどダンスを習ってるお子様おられませんか?

kpopが好きでダンスをしたいと言うので
色々スタジオを探すのですがヒップホップスタジオしか近くにありません。
ヒップホップに体験を何度か行ったのですが
音楽の音が大きいし怖いし、娘が思ってたダンスじゃない
ので、もう行きたくないと言われてしまいました。

ヒップホップも幼稚園児クラスですが年少の子は
ついていけてなかったです。。
チアダンスの方が可愛いダンスなのかな?と思うのですが
どうなんでしょうか?

ダンス習わせてる方は何ダンスされてますか?
K-POPに憧れてるけどスタジオがなくて他のダンスされてる方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親希望はhip hopやって欲しいですが子ども希望がチアダンスなのでチア習っています!

とも

一般クラスだとJAZZを教えてらっしゃる先生のキッズダンスWSが月に1〜2回、スタジオのヒップホップクラスに週一で通っています。
まだダンスなんだかゆらゆらしてるだけなんだか、みたいな状態の時も多いですが💦

チアのが可愛いイメージですよね!