※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
その他の疑問

出産が終えて1ヶ月と3日目(´._.`)1ヶ月検診が終わった日から生理?のよ…



出産が終えて1ヶ月と3日目(´._.`)

1ヶ月検診が終わった日から生理?のよーな出血が…

1ヶ月検診の時は悪露はもぅほとんどおわってるね!と。

悪露が完璧に終わってなくても生理ってくるの?
今完母だけどこんなに早くくる?
出血の量も生理の4日目くらいの量で少量…

でも生理の時みたく軟便だし生理痛が軽くある。



みなさんどんな感じでしたか?
これは生理なんでしょーか(´._.`)?
完母なのに思った以上に早くでびっくり…😢

コメント

まめわこ

あたし最初の一ヶ月は
ほぼ母乳寄りの混合でした!✨
一ヶ月検診のとき悪露はほぼ終わってて
少ししたら「これ、生理かな?」
みたいなものがきて
結果生理でしたよ!😳💪

  • lovexxx

    lovexxx



    最初の生理の量っていつもと同じ量の生理でしたか(´._.`)?

    • 10月12日
  • まめわこ

    まめわこ

    いつもよりは少なくて
    最初はよくわからなかったです😳

    • 10月12日
  • lovexxx

    lovexxx



    最初はよくわからないかんじなんですかね(´._.`)

    ちょっとしんぱいになったんですが様子みてみます!

    • 10月12日
  • まめわこ

    まめわこ

    産後の体っていろいろと
    前とは違ったりで不安になりますよね😭

    あたし先月ちゃんときたのに
    今月なんか予定より一週間過ぎました😂
    まだきてません!
    でも妊娠ってことはゼロなので
    気にしないで待ってみます☺️👏❤️

    • 10月12日
tan-tan

まだまだホルモンバランスが整っていないので
なんともいえないカモですね💡

わたしの場合、母乳よりの混合ですが
1ヶ月半で再開しました。
もともと生理痛が無いので、
軽い鈍痛で、ごく少量でした。

2ヵ月目も同じ感じでしたが、3ヶ月目からピタリと止まり、
7ヶ月で普通の量だったので
再開したかな。。。と思ったら今月また来てないです。

ハルヒママ

1ヶ月検診の数日前に悪露が終わり1ヶ月検診先日に再出血して完母だしまだまだ生理なんてと思いながらも不安で調べまくり悪露の再開とネットで見たのでそうなんだと信じてました(笑)
1ヶ月検診で内診してみてもらった結果生理だと言われました(;>艸<;)
ショックだったなぁ…稀に1ヶ月以内若しくは1ヶ月とかで始まっちゃう人もいるみたいですよ(*^_^*)
生理がいつも通りに戻るまで3ヶ月くらいかかりました。最初はちょっと同じように終わりかけのような少量の出血が通常1週間はある生理を3日くらいとか日数も量も少ない感じで繰り返して4ヶ月目あたりから通常の量、日数に戻りました(*^_^*)