※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ、、コロナの感染者減ってるとはいえ、旦那の会社が飲み会多く…

イライラ、、コロナの感染者減ってるとはいえ、旦那の会社が飲み会多くなりイライラします😇
今日も飲み会無いよと18時の段階で言ってたからご飯も作ったのに、、やっぱり飲み会あるわとか言われ。。
先週も飲み会の後後輩とカラオケに行き16000円もかかったとか、、
タバコもお酒もお菓子もランチも何にも節制せず
お金管理が全然できていないのでもうクレジットカード取り上げたい😇
営業職なので日中移動とかでお金は必要やし、、
いま旦那の口座明細みたらPayPayとかにもしょっちゅうチャージしている、、
皆さん、旦那さんのお金管理どうされてますか?
完全に現金でお小遣い制ですか?

コメント

サクラ

お小遣い制などにはしてなくて、無駄遣いはしないように、何か買う時は相談しようね!と言ってますが、うちも知らん間に電子マネーにチャージしてるようで🙄

週に3千円とか、1週間に何回かで計5千円とか。お弁当でも無いし水筒も持っていかないから、何食べてるかとか知らないけど、何に使ってるん…って感じで。チャージやめろ😕って心の中で思ってました😂