※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな( ^ω^ )
家族・旦那

長くなりますが話を聞いていただけると嬉しいです。3月に旦那の不倫がわ…

長くなりますが話を聞いていただけると嬉しいです。

3月に旦那の不倫がわかりました。去年の10月ごろ切迫で早めに里帰りした後から、わたしが見つけるまで続いていました。出張といい旅行にまで行っていました。W不倫+W不倫でもう1組と競合し、いろんな嘘をついていたみたいです。
原因としてはわたしが旦那を思いやれてなかった所が悪かったと思っています。
義両親に話をし、うちの親に旦那と義両親が謝りました。離婚に踏み切れずやり直すということで今日まで過ごしています。
ここに来るまでにわたしが何度も爆発し、衝突してきました。LINEをホーム画面で誰から来たかわからないようにしたり、携帯を見せる約束をしたのに見せてと言えば自分が操作して見せたりします。

さっき旦那が先に寝たので携帯を見ると、最近の写メやメールや電話の履歴などはありませんでした。しかし、消してと言って消しているはずの相手の1月頃の写メが残っていたり、変換すると女の名前が1番始めに出てきたりします。旦那がもう1組の不倫女とFacebookで友達なのですが、その女の所には旦那が不倫していた女がけっこうな頻度でアップされていました。ボイスメモに5月頃アイラブユーと口ずさんでるのが残されていました。
正直まだ女と繋がっているのでしょうか、、旦那に聞けば1番なのですが、わたし自身冷静に話ができません。携帯を見たことを怒ります。

最後は自分が決めなくてはいけないのですが、自分が片親だったこと、結婚のとき親の反対もあったこと、子どもが男の子などいろいろあり踏ん切りがつけられません。
休みの日にはでかけたり、子どもを可愛がって、不倫が見つかる前のように接してきます。笑える時もあるし、少し気持ちも落ち着いたかなと思うこともあります。しかし毎日思い出すし、辛いし、憎いし、女に負けたような気がして惨めになります。

何が言いたいのかわからないと思いますが、とにかく疑いは晴れず、何かあればまたかな?って不信に思ったりするのも疲れました。ほんとに最悪な奴だと思ってます。でも呆れたことにまだわたし自身気持ちが残ってるみたいです。このまま夫婦関係を続けていい方向にいけるのか、疑わずに過ごせる日がくるのか、毎日辛いです。

コメント

ゆっちゃんママ

初めまして!
うちも同じような状況です。
うちの場合は今現在も関係は続いてると思います。
主人の会社の部下ということもありますが…。
私も、主人が携帯を触るたびにまた、あの女と連絡とってるのかとか、ちょっと連絡とれないと二人でどこかに行ってるんじゃないかとか思ってしまいます。
でも、これからもう一人産まれてくるし、経済的にも厳しくなるし、子供にとってはいい父親なので我慢していますが離婚できたら気持ちがラクになれるのかな?と毎日のように考えてしまいます。
確かに気持ちも完全に冷めたわけでもないです。
ほんと、つらいですよね…。
体調などは大丈夫ですか?

• たな( ^ω^ )

たな( ^ω^ )

コメントありがとうございます。同じような方がおられて話ができてよかったです。
    お互いに辛い状況ですね、、まだ関係が続いてるとわかっているのに一緒に過ごすのはしんどいですね。問い詰めたりはしませんか?

わたしも携帯触っていると連絡とってるのかなと思います。
    なんで大嫌いになれないんでしょう。

3月にわかってから、夜いつ眠っているのかわからないぐらい睡眠が浅くなりました。なかなか寝付けず、夜泣きと重なってすぐ起きてしまい毎日睡眠不足です。でもなんとか持ちこたえてます。
    ゆっちゃんママさんは大丈夫ですか?妊婦さんなので体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• 10月12日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

メールのやりとり見せて問い詰めてもしらばっくれるので話になりません。
    その女をクビにしろと言っても聞く耳持ちません。
    小さいお子さんがいて睡眠不足は大変かと思いますが、お身体大事にしてくださいね!

• 10月12日
  • たな( ^ω^ )

たな( ^ω^ )

そうなんですか、、男って何がしたいのかわか。知らばくれられるとどうしたらいいかわかりませんよね。
    ありがとうございます。

• 10月12日
ゆか426

初めまして!
うちも同じような状況でした。約二年間、関係を続けていたようで同じ会社の部下です。
相手の女に慰謝料請求の内容証明を送り、謝罪の手紙が届きました。主人も相手も絶対に許せないし、同じこと繰り返させないようにけじめをつけてもらいます。うちも離婚したら楽になるんだろうなと思いつつ、気持が残っているし、子供もいるので離婚せずやり直すと決めました。 
私も、主人が携帯開くたび、電話しに外に出るたび疑ってしまいます。
本当に男って馬鹿ですよね。
体調は大丈夫ですか?お気持ちよくわかります。

• たな( ^ω^ )

たな( ^ω^ )

コメントありがとうございます。
    わたしは女にメールを1度しました。返信はなく、もう1組の不倫の男からこんなメールが来たらしいと旦那に連絡があり、もうやめておけと言われたきり何もしてません。
    けじめをつけてもらってないからスッキリしないのか、、両方の親に知られたこと、うちの親に謝ったことがけじめじゃないのかと言われたこともあります。
    何故された方がこんなに苦しくならなくてはいけないのでしょうね、、

• 10月12日
  • ゆか426

ゆか426

女にメールしたんですね!
    やめておけなんて不倫男に言われたくないですよね。
    親に謝ったことはちょっとは信じられますね。
    本当にされたほうばっかり苦しいですよね...

• 10月12日
  • たな( ^ω^ )

たな( ^ω^ )

何様なんやって思います。
    した方は忘れるし、続けてるし、楽になりたいですね。

• 10月12日
  • ゆか426

ゆか426

わかります!
    携帯だって何もやましいことがなければ見せられるし、疑われるようなことさえしてなければこっちも見ませんよね!
    早く女との関係がきれてやり直せるといいですね。
    お互い辛いけどがんばりましょう!

• 10月12日