※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調不良について相談です。つわりは終わりつつありますが、夕方に気持ち悪さやだるさがあり、座っているとお腹が痛くなることが不安です。休むことはありますか?

妊娠中で、今中期です。
つわりはほぼ終わりましたがまだ夕方になると気持ち悪かったりだるくなります。
また、ほぼ座っての仕事ですがお腹がよく痛くなるので不安です。

皆さん妊娠中、当日に体調がよくなく休むことありましたか?

コメント

かか

ありますよー!
朝起きてから頻繁に嫌な張りだなーとか思ったら休んじゃいます。
欠勤の連絡するまでかなり悩みますが、赤ちゃん守れるのは自分だけだと思って、無理せずに休むようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、欠勤の連絡するのが憂鬱ですごい悩んじゃってます。
    でも確かに赤ちゃん守れるのは私だけなので無理せず休むようにします!

• 11月4日
  • かか

かか

憂鬱なのすごーくわかります!また休むのか〜、お金減るな〜とか、申し訳ないな〜とか悩み過ぎて憂鬱になりますよね😣
    結果的に休んでよかったって思えるので、無理せず、これからお腹も張りやすくなったりしますので!

• 11月4日
LEE🍹

全然ありました!
電車で途中下車しながら会社行ったけど無理で帰るなんてこともありました!