※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

バウンサーを2回使用後にうんち漏れがあります。西松屋のメッシュ製で丸洗い可能ですが、毎回漏れるのは面倒です。他の方はどうですか?

バウンサーを購入したのですが、料理中など少し長めに2回使用しました!!現在、生後2ヶ月です。

そしたら2回ともうんち漏れ🤣🤣🤣💦💦

こんなもんなんですかね?!

西松屋のメッシュのやつで丸洗いできるのでいいのですが、毎回うんち漏れされてたら面倒だなーと😫

みなさんどんな感じですか?😢

コメント

ぴよちー

わー懐かしいです🥰✨
うちもでした笑笑
高確率で出るので逆に便秘の時に乗せたりしてました😂
バスタオルやおむつ変えシート敷いてましたよ!

be

バウンサーは腹圧かかって
うんち出やすいみたいです^_^
そしてピッタリおしり
くっついてるからうんち漏れます😂
あるあるです🤣
シート引いてから乗せたほうが
いいですね😌✨

ととろ

バウンサーに防水シートつけてから乗せてますよ。高確率で出るので、一人目の時から、うんち出てほしいときに乗せてました😂

ゴルゴンゾーラ

うちも乗せたら十中八九漏れてました😂
防水シート敷いたり、おむつと背中の間にティッシュ挟んだりとかしてました!

みー

まとめてのお返事で申し訳ありません😢

バウンサーあるあるだったんですね!笑笑
全く知らなかったので、思わず皆さまのコメントを読んで笑ってしまいました🤣💕

工夫して使いたいと思います♪
ありがとうございました✨