※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が泣いている時、上の子が励まし、次女は長女の優しさに笑顔。ありがたい瞬間。

下の子がギャン泣きで抱っこしたら泣き止むんだろうけど
抱っこする気力すら残らないぐらいで
うるさい!うるさい!うるさいって言いってしま抱っこしたら
一階にいた上の子が階段を登り上がってきて
家はリビング階段で下の様子も聞こえて寝室も近いです。

次女を抱っこする私と包み込むように抱きしめてくれて、
大丈夫、大丈夫!おねぇちゃんがいるよっと
トントンと背中をしてくれて涙がもっと止まらなくなりました。
次女は長女の顔を見て笑って空気が和やかに
拒否したおっぱいも飲みながら今寝ました。
さっきは怒ってしまったのに優しい娘に育ってくれて
ほんとにほんとに嬉しかったです。


まとまりが無くすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜🥺
もう1人で機嫌よく起きてて〜また抱っこ?ってなりますよね。
長女さん優しいですね❣️
癒されました😚😚😚