※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

幼稚園の遠足がありお弁当を作らなきゃです!キャラ弁できないので普通の…

幼稚園の遠足がありお弁当を作らなきゃです!
キャラ弁できないので普通のですが、、
みなさんキャラ弁ですか?😭
普通のお弁当の方いますか?
ちなみに男の子です👈

あと、弁当にいれる唐揚げはみなさん当日の朝に揚げるか前の日の夜揚げるのかどちらでしょう??
朝あげる場合かなり少ない唐揚げを揚げるって感じでしょうか?🤔弁当に入れる分だけとか💦?!

前の日の夜の場合揚げた唐揚げは冷蔵庫にしまう感じでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

週3でお弁当の園だからか、キャラ弁はいないです!
でもたまにだったらキャラ弁するのかな?🤔
普通でいいと思いますよ😊
うちは多めに揚げて冷凍してますが、翌日に持って行く時は冷蔵庫に入れておいて朝レンチンしてます🥰

• ま

全然遠足だけなのですが、不器用すぎてできなくて😭😭💦

• 11月4日
きみのすけ

うちの子は遠足だけが弁当なので唐揚げは朝揚げますが、週に何回もなら前の日にするかな。
おにぎりののりをパンチで星形にしたりとかその程度、あとカップをかわいいのにしたり~かな。

• ま

少ない個数をあげてますか🤔💓?

• 11月4日
  • きみのすけ

きみのすけ

3個とか、揚げてますよ。というか、揚げ焼きかな。卵焼きのフライパンでやってます。

• 11月4日
チンアナゴさん

週1お弁当ですが、時々キャラ弁にしています。
めんどくさい時は、百均に売ってるおさかなチップ サブキャラフルっていうのを入れています(*ˊᵕˋ*)
あとは元々キャラクターの型に抜かれている海苔とか使ってます(^^)

唐揚げは朝に揚げてますよ😄