※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お仕事

会社のマネージャーに、インフルエンザの領収書を送る際、封筒の宛名は〇〇株式会社 マネージャー名様でよろしいでしょうか?

しゃかいじょうしきなくてすみません、、会社のマネージャーに、インフルエンザの領収書を郵送します。封筒の宛名は、〇〇株式会社 マネージャー名様 でよろしいのでしょうか、、

コメント

ななな

〇〇株式会社御中
  マネージャー名様

ですね😊

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😭その時領収書のみでなく、一言お手紙も添えた方がいいですか?pcありますがプリンターがなくて😭

• 11月4日
ちか

御中と様は併用せずに、
コメさんが書いておられる通り、
◯◯株式会社 マネージャー名様で良いと思います。

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます😭その時領収書のみでなく、一言お手紙も添えた方がいいですか?pcありますがプリンターがなくて😭

• 11月4日
  • ちか

ちか

シンプルな便箋に一言、よろしくお願いします。何かございましたら、ご連絡ください。くらいで良いと思います^_^

• 11月5日
ママリ

宛名はその書き方で大丈夫です☺️
書類がよく届く会社であれば封筒に領収書在中と書いておいても良いかもしれませんね😌

会社のマネージャーということなので
インフルエンザワクチンの領収書です。
ご確認宜しくお願いいたします。と一言添えるくらいでいいと思います☺️