※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日から1週間と1日が経過しました。妊娠検査薬は陰性ですが、妊娠初期症状が出ています。微熱や胸の張りが続いているのに、陰性で生理が来ない理由は何でしょうか?

生理予定日から1週間と一日が経ちました。
妊娠検査薬陰性でがっかりしてます。
ですが妊娠初期症状があります。
微熱が続いてたり胸が張ったり
なのに陰性で生理もこないってなんででしょうか、?🥺

コメント

ごんちゃん

排卵日がズレてしまっている可能性とかはないですか?
そうなると生理予定日もズレるので可能性がゼロでは無くなるかもです。
ただあくまで可能性の話なので違っていたら申し訳ありません😢

• a

a

基礎体温を測ってないのでわかりませんがそれはありえるとおもいます!また来ないようでしたら検査したいと思います。ただ微熱が続いてるのでそれだけ心配です💦

• 11月4日
まー

そんなに遅れてるし、陰性だと不安ですよね😭

• a

a

微熱も続いてるんです😭
    排卵日が遅れて生理も遅れてるのか排卵日が遅れて狙ってた日じゃない日に妊娠したのかわからなくて、、😭コロナワクチンも排卵日前らへんに打ったのでその影響なのかなとか不安で仕方ないです😭

• 11月4日
  • まー

まー

なにか変化ありましたか??
    私も予定日から5日たったけど、全く生理がくる気配なく、だからといってフライングしても、陰性で、いつも予定日ぴったしにくるので、不安です😖同じく、ワクチン関係あるのかな、と思ってしまいます‥😭😭

• 11月5日
  • a

a

同じですね😿
    変化はないです!生理もきてません!
    明日ワクチン2回目です😥

• 11月5日
まー

頑張ってくださいー!😖
私は今日の朝、生理がきました!!‥妊娠して欲しかったです😵💧
どちらでもいいから、はっきりするといいですね😖

• a

a

そうなのですね😭
    くるならくるではやくきてほしいです😂わざわざご報告ありがとうございます😊

• 11月6日