※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

離婚を数年前から考えてます。離婚理由は里帰り中に親に暴言はいたこと…

すいません。
離婚を数年前から考えてます。
離婚理由は里帰り中に親に暴言はいたことや
過去に横領したことや
金使いの荒さと里帰り中に全然あいにこず女と
会ってたことです。女に会ってたのは証拠はとれてませんが。。もう夫婦関係はなく子供の為だけにいます。と、いっても子供は懐いてませんし旦那も子供の相手一切しません。結婚5年目です。子供4歳と2歳です。
そして3ヶ月前に母が倒れて実家に帰ってきてます。旦那は私の親と不仲な為、実家にもこれませんので、会う機会もへりました。うだうだと会えない事の不満か文句を言ってきて。。この機会に離婚そのまましたいんですが喧嘩を延長に離婚調停とかしたらだめですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩を延長にというのはよくわかりませんが、離婚したいならもうそのまま調停で良いと思います。
理由は書いてある事で十分だと思います。

• YUKA

YUKA

ありがとうございます。家にくるタイプで怒鳴ったりしにきそうなのですが、その場合は警察とか呼べばいいのでしょうか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合い無理なタイプですか?家に怒鳴り込んできたら警察呼ぶしかないですよね💦

• 11月4日