※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

おしゃぶりのおすすめメーカーについて教えてください。息子が吸わないため、ピジョンのものがNGです。母乳実感の哺乳瓶を使用中。

おすすめのおしゃぶり教えてください!

息子が、定期的に心臓のエコーをとっています。
その間泣いてるとうまく検査ができないのでおしゃぶりを使いたいのですが、先日買ったピジョンのものだと一切吸ってくれません😅

吸わない子はどのメーカーでも吸ってくれないとは思いますが、、
このメーカーは吸ってくれたよ!というのあれば教えてもらいたいです

母乳で育てていますが、たまにミルクをあげています。
哺乳瓶は母乳実感です

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽむ

NUKのおしゃぶりは吸いやすくていいみたいですよ😊

2人のママ

PigeonからNUKに変えたら
すんなり咥えてくれるようになりました!

哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めて空気が入らないようにしたら簡易おしゃぶりになります😊産後の入院中に教えてもらい、助産師さんが作って赤ちゃんたちに吸わせてました🙋‍♀️

普通だったらそこまでしておしゃぶりさせないかもしれませんが、事情が事情なので、こんなやり方もあるよってことで☺️

sh

上の子はNUKでしたが
下の子はNUK拒否でコンビの入眠ナビなら吸ってくれました!

mii

まとめて返信失礼します

皆様の回答をみてNUK一度購入してみようと思います😊

哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めておしゃぶりにする方法も試してみます!(なるほど〜と思いました笑)

みなさまありがとうございました🙇‍♀️