※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
妊活

生理予定日前に少量の出血があり、期待したが、4日目に通常の生理が始まった。着床出血と思い期待したが、子宮頚がん検診の影響かもしれない。疲れています。

生理予定日1日前に、少量の出血。もう生理だって思って涙。でも、もしかして、と希望をもったけど。。
少量の出血3日続いて4日目にドバッといつもの生理。
着床出血だと思って期待したのに。
いつもは一日目からドバッと出るのに。
子宮頚がん検診の刺激から今回はたまたま?

なんだか疲れてしまいました💦

コメント

Yotsuba

少し境遇は違いますが、同じような気持ちなのでコメントしてしまいました😢💭

生理予定日5日前に少量の鮮血が出て、1〜2日は鮮血、3日目は茶オリで、今日4日目もまだ少し茶オリが。。って感じです😭
着床出血だと思って期待してしまったけど、検査薬も真っ白で、生理が早くきちゃったんだなあって。。

期待しちゃいけないと分かってても期待して、落ち込む気持ちすごくわかります😭ものすごく疲れますよね。。、

• あそも

あそも

コメントありがとうございます😢
    生理なんだなって分かったときが、一番ガッカリしてしまいますよね💦
    お互い、近いうちに、良い結果が表れますように🙏✨

• 11月5日