※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

旦那の嘘ってゆるせますか?嘘は絶対につかないでと約束したのに破られて…

旦那の嘘ってゆるせますか?

嘘は絶対につかないでと約束したのに
破られて、喧嘩して、
わかった。ごめんといわれたのですが

多分、今日も嘘つかれました。

夜ご飯食べ終わってからすぐに
慌ててどこかに出かけて行きました。

帰ってくる際に、急に出てってごめんね今から帰ると電話がきました。

帰ってきてからは友達が結婚するとのことで、その報告だったそうです。

でもさっき、携帯をみたら着歴もない、LINEもない。
あんた誰とあってたの?、ってかんじです。

どーせパチンコだろうなと。
パチンコ仲間とのLINEはありました。
流石に中身を勝手に見るわけにもいかず.....

平然と嘘つく旦那に虚しくなります。
なんで嘘つかれなきゃいけないのかなーと。

旦那のいうこと全てが嘘にしか聞こえてきません。
信じたくても何回も嘘つかれて、信じれなくなってきました。

なんで嘘つくんですかね?
怒られるから?
言ってくれたらそれだけでいいのに。

なんでこーなんだろ。
虚しすぎる。

コメント

xzxz

内容によっては許せないです(><)
男性ってしょうもない嘘つきますよね

嘘をつくのって後ろめたい事があるか、もう癖になってるのかですよね。

前に働いてた職場ですぐ嘘をつく人がいて怒るとその時は謝るんですが、またすぐ嘘をつくので怒っての繰り返しで。
その方はアスペルガーって言う精神病?でした(;_;)

  • ぷち

    ぷち

    うちの旦那も病気並ですね(笑)
    一緒にいるのが虚しいです

    • 10月12日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

許せるか許せないかで言えば、、、許せませんね。内容にもよりますが。
私も旦那にウソつかれて大げんかしたことあります。女性関係で(´-д-`)
今もウソつかれてるんだろなと思うこともあります。やっぱり何度もウソをつかれると、本当のことを言っていても『ホントに❓』って思っちゃいますよね〜。

  • ぷち

    ぷち

    わかります
    何言っても、え?ほんとに?って言いますもん
    まぁそーゆう風に思わせる旦那がいけないですよね。

    それでも一緒にいるのがなんか辛いというか、折角結婚したのになんでかなぁと疑問に思えます

    • 10月12日
  • 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    些細なことでも疑ってしまう、、、
    なんだかバカバカしくなってきますよね〜。

    • 10月12日
  • ぷち

    ぷち


    ばかばかしいですよねー本当に。
    こんな事いちいち気にしなければいいのですが

    嘘ついてると、本当に何もかも信じれなくて、ってゆー無限ループで気持ち悪くなってきます

    • 10月12日
だるま

私の旦那さんもよく嘘をついて遊びに行きます。
何回も同じことがあったので、信頼はありません(-""-;)
本人は怒られるのが嫌で、バレなければOKと思ってるみたいです…
もうこの件については愛想つかしたので、相手にせず自由にさせてます。
男の人ってバカですよね(笑)

  • ぷち

    ぷち

    本当バカですよね
    一回くたばってほしいです(笑)

    嘘つかれて信頼もなくても
    好きとかそういう気持ちは持ててますか?

    私は無くなってしまいそうでこわいです。

    • 10月12日
  • だるま

    だるま

    好きって感情は薄くなってるかもしれません💦
    こんなこと付き合ってる時はなかったので…
    とりあえず生活費を稼いできてくれればそれでいいかなーと(笑)
    こんな夫婦寂しいですよね(._.)

    • 10月12日
  • ぷち

    ぷち

    うちもです
    付き合ってる時はちょー尽くしてくれて嘘なんてなかったのに
    結婚したの間違いだったかもしれません😂
    親に反対されてた時なぜ気づかなかったんだろうと(笑)

    安月給だからほんっとクズです(笑)
    旦那からの愛も満たされない感じで
    ほんっと寂しい夫婦です。
    結婚して一年もたってないのに....

    • 10月12日
サイコ

うちもです。
ばれないとでも思ってるのか、ちっちゃな嘘をついて本人はばれてないと思ってるのかこっちはわかってるので、ほんと虚しくなりますよね。
信用できてない自分がいます。

その場しのぎの嘘をつき通せなくて、でも、いいように嘘をついててって感じです。
調子がいいんですよ本当!!!

  • ぷち

    ぷち

    ほんっと調子いいですよね
    こっちが傷つかないとでもおもってるんですかね
    どうやったらわかってくれるのかがわかりません(笑)

    信用されてなくて男はなんともおもわないのかなーて感じです...

    • 10月12日
  • サイコ

    サイコ

    本当、そーゆーところ馬鹿なのか子供なのかって思いますよね。ばれないとでも思ってるのかと。
    本当調子良い!
    うちは、直球せずにチクチクわかってるからねって伝えてますww
    まーそれも結局伝わってないですけど😢

    • 10月12日
ぷち

クソどもが!と
いろんな旦那様正座させていってやりたい。

男は男で苦労する事も多いかもですが

結局いろんな事に目を瞑るのって女ですよね

まにゃ.°♡

すっっごいわかりますよ。
うちなんて、まさに小学生レベル、バレバレの嘘つくから余計に虚しくなりますよ。
靴?え?なんで?買ったの?どこからお金出した?
旦那→え?買ってないけど


←バレバレ


タバコ吸った?

旦那→え?すってないよ!!吸ってない!

←バレバレ


なんか、、
私はまだ嘘つかず開き直ってくれた方が嬉しいです。
もちろんそんなバカみたいな小さなバレバレの、つく人に好きだなんて気持ちもうとっくにないですよ。
嘘つかないでね、と言った矢先嘘つくので病気じゃないかと思ってるし心底信用なんて2度とできないです
虚しくてたまらないです