※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわりが辛くて食事に悩んでいます。便秘もあり、マグミットを飲んで下痢になることも。どうしたらいいかわからず、便秘よりも少しゆるい方がいいと思っています。早くつわりがおさまることを願っています。

最近つわり少し落ち着いたかと思えば今日はめちゃくちゃしんどい😭😭😭

食べても気持ち悪いし食べなくても気持ち悪い…🤮

便秘だったからマグミット飲んでたけど飲んだら下痢になるし…どうしたらいいのーーー😭😭

この場合、多少ゆるくても出ないより出た方がいいですよね?😢

つわりも早くおさまってくれーー😭💦

コメント

★☆

マグミットどれくらい飲んでますか❓
下痢になるなら減らしたほうがいいですよ☺️

• mamari

mamari

今1日1錠を昼に飲んでます😣
    2日に1回とかにしたらいいですかね?🤔

• 11月4日
  • ★☆

★☆

2日に1回にして様子見るのがいいかもですね💦
    でも1日1回1錠で下痢なら飲まなくても出るのかなとも思います🤔
    1日出なかったら飲むとかもありです!

• 11月4日
  • mamari

mamari

もともと快便でほとんど便秘になったことがなかったのですが、妊娠してから1日出ない日が増え、つわりで水分が取れてなかったのもあり便がめちゃくちゃ固くなってしまって…😵💦マグミット始めて1週間くらいですが、最近ゆるくなっちゃいました😅
    ちょっと飲む頻度減らして様子見ようと思います!アドバイスありがとうございます🙏✨

• 11月4日
ひなた🐰

便秘だと悪阻酷くなるらしいので出た方が良いみたいですが、マグミットの量を減らしてみたらいいと思います🙌毎食1錠を夜だけにしてみるとか☺️

• mamari

mamari

そうなんですね!😨たしかに出てない日は調子悪い気がします🤢今1日1錠飲んでいるので、1日おきにしてみようと思います🥺

• 11月4日