※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うねこ
子育て・グッズ

MARLMARLのお食事エプロン、離乳食時に子供が遊んで食べさせづらい。可愛いけど使いにくい。うまい使い方はありますか?

MARLMARL(マールマール)のお食事エプロンをお子さんに使ってる方いませんか?離乳食を食べさせるときに着けてみると、バッサッサ~と手で掴んで裾を振って遊ぶので、食べさせづらいです。
貰い物ですが可愛いので捨てたくないです(;o;)
うまく使える方法ないですか?

コメント

こりん

お祝いで頂いて持っています♡
可愛いですよね♩ですが、これは普段の食事の時には不向きかと思います(笑)友だちは結婚式で使ったと言ってました。あたしも特別な時に使おうと大事にしまってあります!結婚記念日でちょっとオシャレなとこに食事に行く時や、1歳のバースデーのお祝いの時に自宅で使おうかなと思ってます♡

うねこ

ねー可愛いですよねっ!
でも普段にはやはり不向きですか~。ちゃんとおとなしく着ててくれれば毎日でも使いたいのに(๑•́ ₃ •̀๑)
うちもセレモニーエプロンとして使うことにしようかな…
ご回答ありがとうございました。