※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツに茶色の汚れがついていたので、購入した会社か店舗に連絡しますか?捨てるべきでしょうか?

昨日アカチャンホンポで
ケースでオムツを購入したのですが
今日昨日買ったオムツを1つ開けて中からオムツを取りだし
息子に履かせようとしたら
ちょうど真ん中辺りに(陰部辺り)に
茶色の汚れがついてました。
今までそんな事がなかったのでビックリです💦
1センチ弱程の汚れでしたが何の汚れかも分からないので
履かせてませんが
この場合皆さんなら購入したオムツのメーカー会社に
連絡入れますか?💦それともアカチャンホンポに連絡しますか?💦
汚れていたのがその1枚だけだったので捨てて連絡など何もしないですか?💦

コメント

はな

写真撮ってメーカーに連絡します!!

いもも

店舗側では開封して検品などできないですしアカチャンホンポに過失はないと思います。
連絡するならメーカーだと思います!