※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ25
雑談・つぶやき

もっと優しい人が増えればいいのにな…昨日、会社の車のガソリンが無くて…

もっと優しい人が増えればいいのにな…
昨日、会社の車のガソリンが無くて仕事終わりに入れに行ったのですが初めて乗る会社の車でレバーも入れる所も分からなくて困っていると後ろで待っていたバイクの男性に
「わからんのやったら乗んなや!」
って言われ前が空いたのでそっちにビューンと行きました…
焦ってしまい余計に分からなくてとりあえず家に帰り旦那に聞きに行ったのですが旦那も
「なんで分からんの?」って言いながら「ココとここやん!見たらわかるやろ笑」って…もう少し言葉何かないのかなって悲しくなりました…

コメント

モンちゃん💛🥟

急いでたんですかね?💦
急いでる奴は、バイクとか車乗んなや!
車校で習わんやったん!
って言いたいです😅

知ってる人にとやかく言われるならまだしも
他人にそんなこと平気で言える人の方が頭おかしいと思います😂
イライラするのは勝手ですが、相手に言うのは違うと思うし、心の中だけで思ってればいいのにって😂

怪獣ママ

イヤイヤ😅
同じメーカーの車でも、給油口やレバーの位置って違いますよ…
車複数台持ち(田舎なので1人一台+作業車)ですが、これはどこだっけ?となります🤣
昔、友人のムーブの給油頼まれてスタンドまで行ってから、レバー無しタイプなのを知らず焦りました(笑)