※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵前のおりものが少ない場合でも妊娠の可能性はありますか?

排卵前はおりものが増えるといいますが全然増えない
むしろ全くありません。
こんなこと初めてで…

11/2にクリニックでは卵胞が15ミリほど育っているのを確認したので11/6に排卵するだろうとの事でしたが
排卵検査薬は陰性でした…

おりものがなくても妊娠する可能性はありますでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

年子ママ

クリニックで言われた日付が絶対に当たるわけじゃないです🥲私毎回1〜2日ずれました🥲ひどい時は1週間です🥺人間なんで、予定通りにはいかないです😃自分の感覚や体の状態、排卵検査薬、クリニックいろんなやり方を総合的に判断した方が良いと思います。タイミングをとりつつ、排卵検査薬は続けた方が良いんじゃないかなと思いました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    クリニックで診てもらってるのに当たらない事ってあるんですね😵‍💫💦
    めちゃくちゃ信用してました😭
    しかも1週間もズレることなんてあるんですね😱
    なぜズレてたとわかったのでしょうか??😢

• 11月4日
  • 年子ママ

年子ママ

基礎体温を測っていたこと、排卵検査薬を毎日1日3回していた事と、排卵日から16日で生理が来るのでわかりました🥺全てに絶対はないですし、先生たちも100%当てることは無理みたいですよ🥺排卵済みかどうかのチェックも病院に行かれた方が更に正確だと思います!いろんな方法を並行して行うといつの何時くらいに排卵したっていうのが結構正確に把握できます。私はこのやり方で2回は流産してしまいましたが、7ヶ月で3回妊娠することができましたよ🙋🏻‍♀️

• 11月6日