※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

授乳ブラ難民です。妊娠前はF70のブラを使っていましたが、妊娠して太っ…

授乳ブラ難民です。
妊娠前はF70のブラを使っていましたが、妊娠して太ったのと、母乳育児で胸が巨大化してしまい、ちょうどいい授乳ブラがありません。
大きめの胸でも綺麗に見えて、かつお手頃な値段の授乳ブラをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

ほむら

妊娠前f65でした!完母です。
私はGUのブラフィールに落ち着きました。Vネックの形のものだと、おっぱいもあげやすいです。
シルエットもワイヤーなしにしては割と綺麗だと思います。
UNIQLOの類似商品はなぜかすぐ伸び伸びになってしまい、GUに落ち着きました。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    失礼ですが、ブラフィールのサイズはいくつをお使いでしょうか?
    GUのマタニティキャミソールのXLを買ってみたのですが胸がかなりはみ出てしまいました…

• 11月4日
  • ほむら

ほむら

私は締め付け感が欲しいので、Sです。伸びてきてますが💦乳首さえはみ出なければ、OKって感じで、胸の上の防御力は低めです😆笑
    マタニティブラは色んなメーカー試したのですが、アンダーの締め付けがイマイチで、乳首が出しやすいようになんでしょうが、乳首がすぐ出ちゃうので、合うものに出会えませんでした💦
    私自身の体型は、産後私も太りましたが、BMIは18ぐらいで、f65くらいです。

• 11月4日
  • ゆう

ゆう

乳首さえはみ出なければ、わかります笑
    ブラフィールチェックしてみます!
    ありがとうございました😊

• 11月4日
  • ほむら

ほむら

安いので、試してみてください♪

• 11月4日