※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

今月末に愛知県からディズニーに行きます😊(平日)インするのは一日だけ…

今月末に愛知県からディズニーに行きます😊(平日)

インするのは一日だけですが子供もまだ小さいためインした日はディズニーの近場で一泊して次の日にゆっくり帰ってこようと思ってます(車)
主人と豊洲市場でモーニングかランチ食べて帰ってくる?という話になったんですが築地市場に学生の頃にふらっと行った記憶しかなく...

0歳と2歳を連れて入れるようなお店あるんでしょうか?💦
子供たちには別でご飯は用意するつもりなので食べれる、食べれないは関係なくお店の雰囲気的にOKなのか、やめた方がいいのか教えて頂きたいです🙏

また、豊洲市場行くよりもここのホテルで泊まってモーニング食べる方がおすすめだよ!というところがあれば教えてください😊
ご飯関係なく、おすすめのホテルや豊洲市場やめてここよりなよ!っていうコメントでも大歓迎です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

年子の母

オリエンタルホテル東京ベイに以前ディズニーに行った時に泊まりました😌
モーニングがバイキング形式でよかったですよ☺️